くきやま感想文

忘れてモーテルズの感想文

忘れてモーテルズ【真っ赤な夜明けが呼んでいる】

f:id:saikakucky:20190114085130j:plain

忘れてモーテルズ
真っ赤な夜明けが呼んでいる(廃盤された方)
twitterの方を移行させてます※

トラック3「フーテンのお通りだ」
酒飲み野郎にはどんどんお酒が進む1曲。どこか哀しさもあるけど笑い飛ばしちゃうパワーソング

トラック4「あたしあんたに首ったけ」トラック6「愚か者のエレジー
私の大好きなメロディーラインに胸がグサリ。個人的にこの曲はライブで本当やって欲しい!
赤い部屋で聴いてみたらゾクゾクする1曲。
この2曲は283様が今歌ったら更にかっこいいのでは?と思って同じ感想にしました。

トラック7「ライター」
ライブ行ってみればわかる。(省略し過ぎ)

トラック9「チンケな涙はいらない」
この曲聴いたら涙が止まらなかった。
でもこれを聴いて泣いてる涙は陳腐なのかなぁとか思い始めたらまた泣いてるっていう無限ループ。
泣かしやがってこの野郎。この曲も笑い飛ばしてやるわ。

トラック11「オンリーロンリー」
楽しい。やっぱり最後にはバシッと笑顔にキメさせてくれるこのCDのラストチューン。

ありがとうございました!

忘れてモーテルズ【真っ赤な夜明けが呼んでいる】でした!

1月23日に再発!!
タワーレコードディスクユニオン等で予約受付中!!