くきやま感想文

忘れてモーテルズの感想文

忘れてモーテルズ【いつかの夜の】

f:id:saikakucky:20190107072616j:plain


町田SDRにて行われた公演を音源化され、
忘れてモーテルズ(以下モーテルズ)のファンの中でも支持層の高い1枚、『いつかの夜の』

今回は1枚を総括して想いを書いていきたいと思います。

モーテルズ然り、どのバンドでもライブを円盤化してくれるのは私はとても面白くて(興味深くて)好きです。本当に有り難い。
ありがとう。

283様の曲前のコールに始まり
オーディエンスとモーテルズメンバーの計り知れない程の熱量が伝わって想像(妄想?)した所で
聴いてる側もガンガンに熱量が上がります。もうたまんないです。

キラーチューンからワッショイチューン、
ロックチューンに涙あり、笑い蹴飛ばしたろかいなっていう曲から全てを本能的に刺激的に。

1周全部聴き終わったら
深い溜め息を吐いていました(良い意味で)

そして2周目を聴き始め、とにかく誰かに、この1枚を誰かに、話したくてたまらなくなったのを今も覚えています。

またいつかの夜に
彼らが観れるように。